一日がぎゅうぎゅうに詰まっている。

学校から帰り、ケンと二人でとあるカフェへ

UEDAカフェ

どっかで聞いた名前だな。 まーこの辺は話が長くなるのですっ飛ばします。

カンボジア UEDAカフェ

結構繁盛しています。現地のスタバ的な感じ。

カンボジア UEDAカフェ店内

このあと日本の焼き鳥屋さんにとある日本人の方に連れてきてもらいました。
この辺はプライベートな話ではないので省略。

カンボジア やきとり屋

でも、とても美味しい焼き鳥でした。

カンボジア 焼き鳥屋

ここからはケンと二人でまた飲み~
ここの店もケンが知ってる日本人がオーナーをしています。 店舗は三店舗に増えたそう。

カンボジア 日本人バー

さらに~

また飲み!こっちきて飲んでばっかりだわ(笑)

カンボジア FCC

実はここポルポト時代直前まで外国人記者クラブが入っていた。
映画キリング・フィールドでシドニー・シャンバークがたまっていたリアル記者クラブの建物。

カンボジア 記者クラブ

屋上の眺めはもう最高!

カンボジア リバーサイド夜景

俺の好きなリバーサイド通り。

最高の眺めに酔いしれる。

カンボジア リバーサイド夜景2

女の子と来たらこれ最高だよなって、ケンと二人で話す。
お互いなんでお前なんだよ!って思ってると思う(笑)

カンボジア リバーサイド夜景3

本当最高だよ。

カンボジア バーカウンター

今日も朝から濃いー一日だった。

毎日毎日一日一日が本当新しいことばかり。

考えてる暇すらないよ。