カンボジア いきなりの洗礼にありがとう

前回のつづき

とにかく逃げ延びることに成功した。

今回ポリスに捕まったけど不思議と災難だったなーっとは思わなかった。

なんとかなるもんだ。と思いながらなんともいえないドキドキ感は少し続いた(笑)

ここで、ケンに改めて電話しようかと思ったが、そのままキツイ陽射しの中、二時間くらいうろうろとした。

さすがに疲れ切ってきたので、ホテルに帰った。(正直言うとこの後迷子になった(笑))

今日一日でさらに日焼けした。

ホテルに帰って少したつとケンから電話

生きてるか~

とりあえず飲みに行こう!ホテル迎え行くわっとなり飲みに出掛けた。

カンボジア 音楽バー

カンボジア 生バンド

事件の話はせず違う話で盛上った。

一件目は少し飲むだけにして、二件目に向かった。

実は二件目で現地に住んでいる日本人友達と待ち合わせしている。

待ち合わせはドイツ人が経営している店。 そのドイツ人も知り合いだ。

ビリヤードもありお洒落な店だった。

カンボジア ドイツ人バー

ビールと牛肉と玉子の料理を食う

カンボジア 夜飯

途中で待ち合わせの友達が来てカンパイ。

ちょっと酔った中、今日のバイク事件の話になった。

ケンは笑いながらいきなりの洗礼やったなーって。(笑)

カンボジア バーカウンター

そのお友だちは「ラッキーだったじゃない!」だって(笑)

まー少しの金で無事解決出来たのだからラッキーだったんだろな。

なんか彼らと話してると大したことでもなかったかと思えた。

とにかく、洗礼を受けた俺はケンから免許中級を認められ次からは逆走する時は気をつけよーと思った。

あ!今日あったケンのお友達、次からの新しい展開に繋がるスゴい人なんです。

とにかく今日も楽しかったな~

投稿日:

Copyright© シンジの旅ブログ , 2018 AllRights Reserved.