前回のつづき

満喫した俺はホテルに帰ることにした。

ホテルに無事帰ると(今回もまた道に迷ったが) すぐさま携帯が鳴った。

グラブ行こうぜー! どうやらケンが用事を早く終わらせてこっちへ帰って来たみたい。

おっけー!クラブへgo!

プノンペン ナイトクラブ

この辺はちょと治安悪い。

ボディーガードのチェックを受け中へ!

プノンペン クラブ店内

写真では分かり辛いけど、光とスモークがすごい。

プノンペン ディスコ

ここには写ってないけど、さっきのマーケットで売ってたようなボディコンねーちゃんがわんさかいる。

こっちはまさに、昔の日本のバブルなのだ! まさしくディスコ!

しかも前面にはDJブースなんかあったりで統一感というかスタイルは適当。

俺は踊るの好きだから結構踊った! てか、こんなとこで踊るの何年ぶりだろ。

みんな踊りは適当だったから、恥ずかしげもなくガンガン踊れた(笑)

気持ちよく踊り店をでた。

俺たちはまだまだ帰らんぞ!!

プノンペン プールバー

近くに多国籍の飲み屋が集中する遊び場があったから入っていくことに。

まずはスイスの店で一杯。

プノンペン スイス人バー

他に面白い場所ないかなーと見渡すと、

あった!あそこだ!! あそこにヤバイ店員がいるぞ!

前身タトゥーの普段ならとても近づきたくないよな店員がいるフランスの店にむかった。

プノンペン フランス人バー

目の前でのビリヤード勝負を見ながら酒を飲む

プノンペン ビリヤード台

すると一人の女の子が

プノンペン 女性

女の子とイカツイ店長とけんと俺。

ここのフランス人店長外見と違ってすごく優しい(笑)

背中の入れ墨はブッタなんだよ!すごいでしょなんて話をしながら飲んだ(笑)

しばらくすると一人の物売の少年が現れて花を買わないかと進めてきた。

フランス人店長が俺に目で合図。

俺は少年から一本花を買って女の子にプレゼントした。

日本でこんなことしたらキザだとか、カッコつけ!なんて言われるんだろうけど、世界ではそんなことない。

とくにフランス人なんかは女性を喜ばせるためにスマートにプレゼントしたりするんだろーな。

俺もそんな男になりたい。

プノンペン 女性プレゼント

まー実際はスマートどころか馴れないことして照れまくりだけど。

目の前にあるのがプレゼントした花

プノンペン 夜の出会い

楽しくのんで最後にフランス人も入って一緒にパチリ。

ここに来たから出会えた人。
一緒に飲めて話せて笑うことが出来た。

もう会うことはないだろうけど会えてよかった。 楽しかったです。

そして

あー腹へったー!

帰りにバーガー食って帰った。

プノンペン 露店

眠そう

ホンマ最近寝てない。

今日も一日楽しかった。