前回の続き

携帯がない!!

こっちでは今、携帯を3つ持ち歩いている。 1つはシムフリーの通話用携帯、後2つは写真撮ったりWi-Fi繋いだりするのに使ってた。 あと簡単な英語をメモってたり。

バックを持ち歩かないのでポケットは結構パンパン。落としたりしないか常に気をつけていたのだけど、楽しくて油断してしまった。

落としたのは一番メインのスマホだからかなりまずい。 とにかく事前に行った店に戻ることにした。

まずは酔っぱらいのにーちゃんと楽しんだ店。店の人に携帯を落とした事を説明して探してもらった。

普通、携帯を落としたらまず戻ってこないらしい。他の客が持ってくか、店員が持ってても教えてくれないことがあるようだ。

結局この店にはなかった。半分あきらめの気持ちでもうひとつ前の店に向かった。

ドアを開けるとさっきの女の子が出てきて携帯でしょって言って笑いかけてくれた。

よかったー。

そーいえばさっきの店では写真をメインの携帯で撮らなかったことに気がついた。その時気づいたらこんなに探し回らなくてよかったのに。

実のこと言うと酔っぱらって気付かなくて無くしたのではなく、ここの一人の女の子に心奪われボーッとして携帯無くしたのが本当のとこ。

カッコ悪いなって思いながらスマホを受け取るその時女神は「また会えてうれしいです」って微笑んでくれた。

すかさず「俺もだよ」って言いながら恋の始まりを予感した。 まったくコリてないわ!

お礼を含めもう少し飲むことになる。

そして、この事件がきっかけでまさか二人の恋が始まるなんて!

ってなこともなく、今回のスマホ紛失事件は幕をとじる。

店を出て腹がへったので屋台のピザを食べて本当に帰ることになった。

カンボジア 屋台

カンボジア ピザ釜戸

本格的な釜で焼いてる。 味いける!

カンボジア ピザ