カンボジアに来てから激しい毎日が過ぎている。

毎日全てが新しい。

ここで一つ話しておかないといけないのは、このブログの記事はリアルタイムではないことです。

とにかく毎日動きっぱなしでブログ書く時間がない!

書き留めたり、覚えてることをまとめてWi-Fiが接続出来る場所でアップしてる状況です。

さて、この記録はたぶん5日目のかな。

この日は新しく泊まっている宿で朝食を食べることにした。

宿の一階がカレー屋さんになっている。店主は優しいネパール人。

宿の前の通り

プノンペン ゲストハウス入口

カレーのナンを作ってくれた。

プノンペン 朝食 ナン

昼間は日本食が食べれる店へ前回に出会ったケンの友達に連れていってもらった。

プノンペン 日本食 ラーメーン屋

そして夜はこれまた日本のラーメン屋へ!

プノンペン ラーメン屋

ここのラーメンはマジうまかった。

プノンペン 日本食ラーメン店内

プノンペン ラーメン

この日は仕事の話やらで載せれることはあまりなかったけれど、明日はとある場所に向かいます。

その時、ケンの友達の正体が明らかに!

今日はここまで!