ダナン4日目 今日はサイゴンに戻るぞ!

朝6時起きでダナン空港へ向かう

ダナン空港

ダナン空港内

飛行機まちー こっちはみんなコートやダウン着てる。

ダナン空港内2

で、サイゴンの到着!
暑い暑い! ほんと一時間ちょっとの移動でこんなに違うとは。

サイゴンゲストハウス

で、いつものホテルに戻ったら、部屋の取り忘れ!?
まさかのケンと大部屋を共同利用!

今回初の相部屋! どうなる? またまさかの展開か!?

サイゴン路地

荷物を置いて昼飯! 腹へったよー

サイゴン豚飯

ケンおすすめの豚飯! シンプルだけど、こういうのが旨いよね~

サイゴン街並み

街を散策。

実は明日でこの旅も終わり。

最後の探検。

サイゴン街並み2

統一会堂入口

最後の探検場所に選んだのは統一会堂。

統一会堂チケット

統一会堂は旧南ベトナム大統領官邸。

統一会堂案内

統一会堂全体

アメリカでいうところホワイトハウス

統一会堂T54戦車

統一会堂T54戦車2

統一会堂に突入したT54戦車

統一会堂 内閣会議室

内閣会議室

統一会堂ロビー

統一会堂踊り場

統一会堂庭園

二階から見る庭園

統一会堂ライブラリ

ライブラリ

館内を見て回るのに一時間くらいかかった。
エアコンが聞いてないので汗だくでまわった。 詳しい内容は帰ってネットで再確認しようと思う。

ベンタイン市場

ベンタイン市場を通って

ベンタイン市場2

ベンタイン市場3

ベンタイン市場4

アオザイ

サイゴン夜の街

旅行最後の夜を楽しんだ

サイゴン繁華街

サイゴン繁華街2

明日、日本へ帰ります。

おやすみなさい。